google.com, pub-5831947824963129, DIRECT, f08c47fec0942fa0

寝不足な猫

株式投資を中心にお金に関する情報を発信していきます

【投資信託】通称:未来の世界の運用結果

おはようございます。

 

ヨシカワでございます。

 

今回は投資信託、通称:未来の世界 (グローバル・ハイクオリティ 成長株式ファンド)

 

の運用結果について記事にしたいと思います。

 

【未来の世界とは】

 

未来の世界は米国株を中心として、情報技術サービス関連の銘柄を主に組み入れたファンド

 

投資信託 管理費用 1.87%と超割高ですよね!!

 

ちなみに100万円分を1年間保有していたとすると…

 

   100万円 x 0.0187 = 18,700円



高いですか?安いですか?



【なぜ購入??】

 

知り合いの銀行マンにおすすめを聞いたら紹介されました笑

 

これが1年前の2020年9月頃の話し

 

そこからちょこちょこ浮いた給料を積み立てました



【結果発表】

 

2021年12月12日までに95万円を積み立てまして、4万円のリターンでした!!

 

株式投資において負けない事は大切ですが、少し物足りない結果でしたね・・・

 

管理費用が高いのでこれ以上積み立てるか解約するかは検討中ですが、皆様のご意見を頂けますと勉強になり助かります。

 

f:id:nebusokunaneko:20211212124923p:plain

 

【エピローグ】

 

特にお金を貯めて何が欲しいとかはないんですが、若いうちに1億円貯めてみたいと願望があります。もちろんよく考えて投資は行いますがハイリスクハイリターンを求めているタイプの人間です笑

 

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。